ヲタクの日常

結局何かのヲタク

WESTV 神戸公演に参戦して

本日参戦してきました!

ネタバレを控えますが参戦前の方には伝わらないかも?です。

 

 

とりあえず小瀧さまファンサありがとうございます!

今年も無事に 投げキス いただきました!

ありがとうございます!

これで今年も1年頑張れそうです。

 

 

では内容に!

照史くん小瀧のユニット曲 月詠

小瀧さんがとあることに挑戦してるんですが

お疲れ様です!

感動して泣いちゃいました

 

間違っちゃいない

とりあえずエモい!!

濵田のギター 神山のパーカス 重岡のピアノ

3人で作り上げた世界観凄くよかった!!

 

りゅせじゅんのユニット曲

淳太くん色にペンラをし全力で

じゅんにいちゃん

と叫びましたよね笑

 

赤いマフラー

照史くんの才能を見たよ

ほっこりした!

 

愛の奴隷

まぁ色々と問題あるよね笑

まぁダンスは楽しく踊れたからいっかな笑

 

 

あとアルバム曲のコールがある曲はのれたし、

YSSBとDriftはかっこよすぎました!!!

 

 

早くDVD化して欲しい!

 

 

新曲発売決定おめでとう🎊

旅行から帰ったら予約します笑