ヲタクの日常

結局何かのヲタク

8周年

まず

7人誰一人欠けずに8周年を迎えてくれて

             ありがとう

 

もう8周年 まだ8周年

私の体感はあっという間の7年でした

 

ジャニーズの公式Twitterに上がった写真をみて時の流れをめちゃくちゃ感じました。

デビュー当初のあの立ち位置、本当に違和感しかないし、差別みたいなの感じて嫌いでした 

今は懐かしいなって思えるのは、今のWESTが最高だからです

 

 

最近はライブも当たりにくくなって、人気になったんだなって実感してます

レギュラー番組も増え、個々のお仕事もみんなやってるのを見て嬉しいです

 

 

 

色々あって離れてた時期もあったけど、結局離れられなくて戻ってきてしまった

 

たぶん私は一生ジャニーズWESTに着いていくんだと思います

そのくらいWESTは生活の一部で私の人生の一部なんです

 

今までもこれからもありがとう

ずっとずっとついてきます!

 

 

 

8周年 本当に迎えてくれてありがとう