ヲタクの日常

結局何かのヲタク

嵐 ありがとう

私と嵐の出会いはぶっちゃけると記憶にありません!

気づいた時には嵐のことが好きだった

母親がジャニーズが好きだったこともあり嵐のドラマは一通りみてきた

気づいたら櫻井翔のことが大好きだった

 

私自身、嵐とともに成長してきた(99年生まれである)

今メインで応援してるグループはジャニーズWESTであるが嵐が居なかったら彼らと出会うこともなかっただろう

 

紛れもなく嵐と出会えたことで私の人生は大きく変わりました

 

嵐の曲で何度も救われてきました

 

サクラ咲ケ  受験時に何度聞いたことでしょう

合格することを祈ってずっと聞いてました

翔くんの写真をお守りにして受験したのもいい思い出です。

 

運動会で踊ったりみんなで歌ったり楽しかった思い出に嵐がいます

 

嫌いになることは1度もなかったです

ずっとずっと大好きです

 

 

本当にありがとう