ヲタクの日常

結局何かのヲタク

今の思い

タッキーの社長就任、Snow Manの3人増員から1夜あけ少し落ち着いてきていたのですが、滝沢歌舞伎の出演者変更と春松竹の発表でまたもや心はズタボロです。

 

誰が悪いとかじゃないことは分かってはいるけれども、そんな簡単に納得できる問題じゃない

 

 

 

Snow Manの増員 とりあえずビックリです。

まさか昔からあるグループに今さら増員があるとは思っていませんでした。

昔のA.B.C-Zのようにボーカルとしての増員とかでは無さそうなので、理由が分かりません。

3人追加 しかも年齢も所属もバラバラ

なんで?って気持ちが大きいです。

 

そして何より兼任させるというのです

目黒蓮くんは宇宙Sixと兼任させるようですね

(向井康二くんはハッキリとしたソースがないので今回は触れないで置きます。)

これについては物申したい!

今まで兼任上手くいったことありましたか?

 

なかったですよね!

デビュー組でいえば関ジャニ∞の錦戸くん

Hey! Say! JUMPの山田くん 知念くん

NYCは今や事実上の解散状態

優馬を関西から東京に引っこ抜いたくせに!

 

jr.でいえばLoveTuneの森田美勇人くん阿部顕嵐くん

2人とも元々Travis Japanのメンバーでした。

結局どっちかのグループに絞り込むことになってしまってますよね。

 

こんなにも前例があるのになぜまた同じ過ちを犯そうとするんですか?

今回は成功するなんて保証ないですよね?

今までを見てきた私としては信用なんて出来ません。

 

 

 

 

そして新橋演舞場での滝沢歌舞伎の出演者変更

これは普通にありえないと思います。

最初に発表された時、正門くんも田中誠治くんも出演になってましたよね?

正門くんにいたっては本人が出るって話してましたよね?

 

ファンの中には東京で会えると思ってたのに楽しみにしていた方も多いと思います。

だから京都を無理に応募しなかった方もいると思います。

流石にこれは酷すぎる

一般販売も終わったあとに発表

ファンをなんだと思っているのでしょうか?

 

 

そして龍太くんのjr.表記が消えてるかも知れないとなってますね

分かってはいたし覚悟はしていたけど、康二のことがあった直後には辛すぎます。

そんな中の春松竹発表

いったい誰が出るのやら

関西ジャニーズjr.の表記の中に誰が含まれているのでしょうか?

情報局のサイトではプロフィールが龍太くんや康二だった所がチビ5になっているようですね

(私は諸事情でファンクラブに入れてないです)

 

もう何を信じればいいか分からないし色々と辛すぎる。

スポーツ紙のコメントに

「メンバーの入れ替えやユニット結成も積極的に行っていこうと思います」

ってあったのですがユニット結成はいいことだけど、入れ替えってどういうことですか?

いつグループか違くなってもおかしくないって思いながら応援しなきゃいけないんですか?

 

黄金期ってわざわざ作るものじゃないと思う

ファンがこれって黄金期だねって思うから出来上がるんだと思う

タッキーが言う黄金期が後付けなのか当時から言われていたのかはわかりませんが(後付けという書き込みが多かったのですが...)

 

今後どうやってjr.を応援したらいいか分からない

毎日不安を抱いて応援しろってことなのかな?

 

ジャニーズ事務所 どうなっちゃうんだろう...