ヲタクの日常

結局何かのヲタク

ジャニーズWEST 7周年

ジャニーズWEST デビュー7周年おめでとう

 

虹会終わりのテンションで書いてます

 

7年前のあの日 こんなに長く応援することになるとは思っていませんでした

出会いからはもう10年以上経ちます

あまり事務所から推されず仕事も少ない年も沢山ありましたね

アイドルっぽくないなどと言われお笑い路線まっしぐらのことも多く、ジャニーズなのか芸人なのかみたいな時もありました

 

4人から7人に無理やり増やしてデビューしたから干されてるのかな?でも7人でデビューしてくれて嬉しいから仕方ない…

そんな風にはあの当時は思ってました

 

 

でも7人の努力が実って沢山の経験をして今がある

伝える系の楽曲が増えたり、作詞作曲したり、ライブの演出を担当したりと7年前に想像したでしょうか

想像の何倍も超えてきました

 

 

一時期WESTから少し離れてみた時期もありました。 でも結局好きすぎて戻ってきました

誰になんと言われても、私にとって7人は最強で最高なアイドルです

 

7年間色々あったと思います。

大変だったこと、楽しかったこと、悩んだり悔やんだりもしたと思います。

でも今こうやって7人が笑ってくれる姿を見せてくれるだけで幸せです

 

 

本当にありがとう

大好きです