ヲタクの日常

結局何かのヲタク

ドームツアー完走

改めて

ジャニーズWEST

  ドームツアー完走おめでとうございます!!

 

今回ありがたいことにオーラスに入らせて頂いたのですが、なんと3年半ぶりの生ライブでした

 

WEST初の東京ドームに観客の1人として入れたことめちゃくちゃ光栄に思ってます

 

 

 

初めて行ったWESTのライブから7年半

初めて行ったイベントは ええじゃないか のリリイベなのでそこから考えると8年

当時はZeppでした。

その後のアルバムのリリイベも横アリのセンター席のみのイベントで、いつかこれが埋まる日が来るのかな ドームとか埋まるのかなと思ってました。

 

 

それが昨日、夢にまで見たドーム満席!!

外野席だったので客席全体が見渡せたのですが、ペンライトの海がめちゃくちゃ綺麗でした

デビュー時はイベント応募券やハイタッチ会などお客さんを集めなければという状況と多々会ったと思います。

あの頃は夢でしかなかったドーム

これが現実になっていました

 

 

WESTのみんなは 連れてきてくれてありがとう

と言うけど こちらこそ

私たちを連れてきてくれてありがとう

ととても強く思ってます。

 

これからもいつまでも応援してます!!

 

 

ps.バンバンッ!!の幻の重岡パート 感動して泣いてしまったのでぜひ映像化して落ち着いてみたいです。事務所さん