ヲタクの日常

結局何かのヲタク

濵田崇裕様 Happybirthday

濵ちゃん お誕生日おめでとうございます!

もう32歳 ですか

濵ちゃんに出会ってもう10年ですね

 

濵ちゃんに出会うきっかけは小瀧望です

ドル誌にて小瀧望と関西ジャニーズjr.の存在を知りました。

小瀧見たさに初めてみた ザ少年倶楽部in大阪

茶髪ロン毛で怖そうだけどこの人めちゃくちゃ歌上手くないか!?

これが濵田崇裕との出会いでした。

 

当時は小学生だったこともあり

茶髪=ヤンキー=怖い人

という認識で第一印象は最悪でしたよ正直笑

 

でもすぐに濵ちゃんの人の良さに気づいて惹かれていきました

相方との仲の良さ 文ちゃんとの絡み

それを見てれば あ、この人はめちゃくちゃいい人なんだとすぐに認識しました

 

 

Wtrouble配信ライブ千秋楽

濵ちゃんの誕生日をサプライズで祝うことに

 

普段なら絶対泣かない あの濵田さんが

まさかの泣くという事態

もうこちらはパニックでした

え、濵ちゃん!? どーした!?え、大丈夫?え、泣いてる!?

感情パニックでした。こちらももらい泣きしてしまいました。

24魂でも必死に泣いてるのを隠そうとしていた

あの濵田さんが泣いているなんて驚きを隠せませんでした

 

色々思い出しました。

きっと色んな思いがあったんだろうな

 

 

本当に産まれて来てくれてありがとう

辞めないでくれてありがとう

諦めないでくれてありがとう

 

濵ちゃんの空気感にいつも癒されてます

ちょっとアホだけどみんなのこと見てて気づけて年下組を見守ってくれたりしてくれる

そんな濵ちゃんが大好きです

 

 

濵ちゃんにとって32歳もいい歳になりますように

 

陰ながらそっとずっと応援してます