ヲタクの日常

結局何かのヲタク

Wtrouble お疲れ様でした

Wtrouble配信全5公演お疲れ様でした。

全公演参加したのですが、本当に最高でした

流星が言ってた通り過去一にカッコイイライブでした。

スタッフの皆さまも本当にありがとうございます

みなさまの力があったからこそのライブだと思います

本当にありがとうございます

バンドメンバーのみなさまも本当にありがとうございます

 

 

めちゃくちゃ幸せを貰いました

 

濵ちゃんの誕生日も一緒に祝えたの最高に嬉しかった!

まさか濵ちゃん泣くとは思ってなかったから、こっちまで釣られて泣いてしまいました

最高だよジャニーズWEST

 

次はリアルで会えますように