ヲタクの日常

結局何かのヲタク

ジャニーズWEST 5周年おめでとう

1日遅れになってしまったが、

5周年本当におめでとう

 

デビューから5年 月日が流れるのは早いですね

 

WESTのデビュー前はデビュー組のグループを転々と応援していた私が5年間担当も変わらず(濵田に堕ちかけているが笑)応援し続けている

 

それだけWESTに他のグループとは違う魅力があるんだと思う

今まで冷めきることはなくてもなんとなく茶の間ぐらいまで冷めてしまうことの方が多かった私だが、WESTさんへの愛は年々増していくばかりである

6年間の女子校生活の真っ最中にデビューしたからかもしれない笑

 

5年とは早いものである 

いつの間にかデビュー当時の小瀧の年齢を自分も超えている

デビュー当時のりゅうかみ*1の年齢である

 

5年でWESTにも後輩が出来、関ジュには新たなグループが作られた

ドラマの主題歌をやったりドームをやったり5年前に想像してなかったこともある

 

ドームツアーや関東での冠番組のレギュラー ゴールデンでのドラマ主演などなどやって欲しいことは沢山ある

 

でもやはり1番に求めることは

7人でこれからも活動する ことである

7人の空気感が本当に大好きである

 

これからも応援し続けていくよ!

WESTさん!!