ヲタクの日常

結局何かのヲタク

嵐の活動休止 驚きを隠せません

嵐はいて当たり前の生活をしてきたので2年後どうなってしまうのか全く想像がつかないけれど、嵐もといい大野くんにはゆっくり休んでいただきたい。

 

ずっとアイドルとして走り続けていたのを見ていたので少しぐらい休んでもいいんじゃないかなって思います。

 

それに2年も前にファンに伝えてくれなんてありがたすぎる

少しでも整理をする時間があるのはありがたい

 

昨日の会見もここ何組かの事務所の会見と違って爽やかで暗くないのもよかったとおもった

 

何より活動休止なだけで解散ではない

これだけでも前を向ける

 

やっぱりまだ現実だと思えないところもある

たぶん2020年の大晦日まで実感出来なくて当日大号泣なんだろうな

 

 

 

嵐ずっとずっと大好きです!

 

辛い時に私を救ってくれたのは紛れもなく嵐の曲でした!

本当にありがとう!

これからも応援してます!